新型コロナウイルス感染拡大に伴い当教室でもオンラインレッスンを開始致しました!
これまで通うのが難しかった遠方の方も是非!

料金

30分3000円

60分5000円

通常のレッスンと違い一回単位のレッスンとなります。例えば一ヶ月に一回オンラインレッスンを受けてその月の練習課題設定、疑問点の質問などが可能で、練習のペースを掴むのにも良いと思います。

支払い方法
スマホ決済のPayPayを利用いたします。アプリ内の個人間送金機能を使って私に送金していただく形になります。アプリをお持ちの方は送金画面から私のID宛に、レッスン時間に合わせた金額を送金してください。詳しい説明は
こちらをご覧ください。


予約方法
Scheduleの空き状況を確認後、無料体験レッスンのフォームより申し込み下さい。
日程調整の上メールにてZoomのオンライン会議室のURL、IDをお知らせ致します。
初回は双方の通信環境、レッスン環境確認、トラブル対応のため30分の無料体験レッスンとさせて頂きます。
2回目以降はメールにて日程調整の上予約。その後レッスン料のお支払いを確認出来次第Zoomのオンライン会議室のURL、IDをお知らせするという流れになります。

レッスン内容

通常のレッスンと異なり、生徒様側の知りたい事に私が答えていくような形のレッスンとなります。
同時に演奏することはなく交互に弾き合う形となります。あらかじめ質問したい内容、弾き方を知りたいことなどをまとめておいて頂けるとレッスンがスムーズに進みます。
ただ楽器を持ったことのない初心者の方の場合は私主導でレッスンを進めさせて頂きます。

準備するもの、注意点

私のオンラインレッスンではZoomというアプリを使います。レッスンを受ける時でもいいのですが、先に入れておいて頂けるとスムーズです。ダウンロードだけしておいて頂ければOKで、アカウントを作成する必要はありません。

Zoomダウンロードはこちらから
パソコン(ミーティング用Zoomクライアント)
iPhone
iPad
Android



※レッスン実施日の前日までにご入金がご確認できない場合、こちらでご予約をキャンセルさせていただきます。
※レッスン料の返金には対応しておりません。金額のお間違えのないようご確認をお願いいたします。環境が整っていない状態で受講された場合の返金も致しかねます。
※予約後は前日までに連絡をいただければ、1度のみ追加料金なしで別日程の振替レッスンを対応させていただきます。(振替レッスンの振替は不可。)

※複数の方の受講はご遠慮ください。(保護者の方の聴講は構いません。)
※録音、録画はしていただいて構いませんが、それを配布したりSNSなどに流す行為は禁止とさせていただきます。